いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少~しお休みします

10月10日に引越しです。
♪♪勉強しまっせ引越しの~○カイ~ ほんまかいな そうかいな♪♪さんが
朝8時に来ます。
朝8時って・・・・・・(´ム`)ハエーヨ
でも見積もりに来た営業くんが可愛かったので許す(笑)


2LDKのこの賃貸では、オット広大の部屋が一つあります。
オレの部屋が欲しいと言われ、使いもしないパソコンや
これまた使いもしない大きなコンポや、マンガやらの死体置き場状態。
・・・あ、使いもしないわけじゃなかった。
2年間で1~2回使ってたかも(´ム`)ステレー

オット広大の 死体置き場 大事な夢の部屋も、ほぼダンボールに収まり、
あとは普段使いの荷物のみになりました。
明日はリサイクルショップの出張引取りサービスが来ます。
ブラウン管テレビが売られてゆーくーよー、ドナドナドーナ・・・。
その使わないディスプレーやパソコンも売りさばけたらいいのに(´ム`)オニヨメ


それにしても。
史上最強の雨オトコであるオット広大のおかげで
台風が2つも近づいているじゃないですか。
晴れオンナの私でも太刀打ちできそうにありません。
オット広大が楽しみにすればするほど、ひどい天気になりそうです。
お願いだから災害はやめて・・・・・・。


ってことで、ブログってる場合じゃないからしばらくお休みします~。
引越し当日にはネット開通する予定ですが、そんな状況じゃないと思うので
皆様にお会いできませんが、お元気でっ!!
淋しくて泣かないでね(´ム`)ウフフ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑
だれだっ!! せいせいするって思ったやつクリック!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

[PR]
by uniemo | 2009-10-07 14:17 | 家とか