いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新居で初ギレ

夕食はテレビを見ながら、リビングでのんびり。
朝食は慌しいから、ダイニングでささっと。
しかしダイニングテーブルは邪魔だ・・・ってことで、
キッチンの横にカウンターをつけました。
パソコンスペースとしても使うんですけどね。
こんな感じ。
d0143239_1123587.jpg

料理しながら&朝食をとりながら朝のニュースを見るため、
小さなテレビも購入したんですよ。
でも。
想定通り、オット広大の荷物置き場になった・・・・・・(==)

まぁ・・・ね、引っ越して1週間は仕方ない。
まだいたるところにダンボールが積み重なってるし。
カウンターにもダンボールがあったしね。

しかーーーしっ!!
ちゃんと片付けたにもかかわらず、オット広大の荷物置き場化が継続。
朝食をリビングに運ぼうとするオット広大に、新居で初ギレ。
カウンターを片付けやがれっ(`皿´)=3


他の場所に置かれたら、それもやっぱり私のストレスになる。
オット広大も、どうしたらいいのかわからずストレスになる・・・だろう。


はい、ここで考えてみよー。
どうして荷物置き場にするのか。
カバン置き場がないから、帰宅したらとりあえずそこに置くんだろう。
ついでにイロイロ置いちゃうんだろう。
でもって夕食後に仕事するためにも、すぐ手の届く場所がいいんだろう。
むー・・・(´ω`)

よし、本日の目標。
『オット広大のカバン置き場を作る』に決定。

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑よし、あそこにしよう。。。むふふクリック。
[PR]
by uniemo | 2009-10-21 11:41 | 料理とか