いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年早々考え込んでみた

新年早々、考え込んでました(゚∀゚ )≡モヒョヒョ


なにせオット広大家族の前で酔っ払い号泣ですから。


いやー、ほんとよくこんなのを嫁にしてくれたわ・・・orz
色んな思いがパーンってなってウォーンとなったんですが、
いかんせん酔っ払いなのでコントロールなんてできず。
っていうかそこまで酔うなって?

何か気に障ることを言われたわけでもないし、
逆に大事にされてるなー幸せだなーと思ってる。
上手に説明できないけど、悪いのは私の頭ん中だなぁ・・・。
ははは・・・新年早々・・・あははは・・・。

オット広大と家族にとっての『普通の年越し』と
私のそれは根本的に違うもので、早く慣れなくちゃと気負っていたのもある。
それは年々慣れていくことなんだろうね。



私ってやっぱり結婚に向かないんだろかーと落ち込み・・・。
前の結婚のこととかも思い出し・・・。
その前の悪がき時代のこととかも思い返し・・・。

でも。
決めた。
過去は消えないので肥やしにする!!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑ 
肥料はたくさんあるぜよクリック。

[PR]
by uniemo | 2010-01-07 14:50 | 家とか