いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪にドロップキックしたい

いやーーーーー、腹が痛いっすわーーーーーorz
除雪した日は、必ず術後の傷口と内部が痛い。
こないだは除雪中に痛み出し立っていられず、うずくまるも
誰にも気づいてもらえん・・・。
死ぬかと思ったよ。。。
いや、そこまで痛んだわけじゃないけど
立ち上がれなかったのはホント(==、)
寝がえりを打っても痛みで目が覚めたり。
ふとした拍子に「ブチッ」という感覚がしたり。
・・・くそう。
雪にドロップキックくらわせてやりたいわ。

術後検診はもうちょっと後の予定だったけれど、
念のため婦人科受診してきました。
内診痛いからイヤなんだけどさぁ。


綺麗に傷も治ってるし、内膜症も進んでないし
見たところ筋腫も卵巣も、大丈夫なんだそうで。
で、でもセンセー、痛いんだよー。

まぁ除雪作業ってやつは、見た目よりハードな運動だそうで。
あまり無理せず旦那さんに任せちゃえとな。
そうさねぇ、でも気になるんだよ・・・。



子宮筋腫の手術をしたおかげで、もし出産するなら
帝王切開が決定しているんだけど。
切腹するたびに内臓癒着の危険が増すそうで。
お産するならまた筋腫ができて大きくなる前にと、ドクター。
そのうえ、「オレがいるから大丈夫だぞー」と、ドクター。
あなたは私のオットですか(笑)

あのね、成り行きに任せることにしたから。
もしお産するならドクターの病院にするから。
個室広いし、エアコン自由に設定できるし、
なんといってもゴハンがウマイ。

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑ 
今はとにかくこの雪をなんとかしてクリック。

[PR]
by uniemo | 2010-01-25 15:37 | 家とか