いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはいいじゃん、たまには。

いやーーー疲れたなぁ。。。
でも今週は休日出勤もなく休めそうだっ!!
もうダラダラしようじゃないか、ダラダラ~っと。

オット広大と同時刻の帰宅だったので、
たまには外食でもしようかと思ったけれど、
外食する気力も体力もないと言う。。。
じゃぁ、今日はスーパーのお惣菜でラクしよう。
自宅で作った方が安上がりだけど、たまにはいいよね。
1週間頑張ったんだし、好きなもの買って食べよ。
今夜くらい、バランス考えずに食っちまおうっ!!


2010年3月19日(金)の夕食
  ・ レタス・水菜・トマトのサラダ(オット広大特製ドレッシング)  (オット広大)
  ・ 唐揚げ(カレー風味)  (スーパー惣菜)
  ・ クリームコロッケ  (スーパー惣菜)
  ・ ニシンの切り込み  (もらいもん)
  ・ スープ(昨日の残り)  (オット広大)
  ・ お刺身(かつお・マグロ)  (切ったのはuniemo)
  ・ 山わさび(お刺身用)  (摩り下ろしたのはオット広大)
  ・ ごはん(白米10 : 玄米0)
d0143239_2171488.jpg

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑ 
たまには手抜きしないと、続きませんよクリック。

[PR]
by uniemo | 2010-03-21 21:08 | 料理とか