いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家に帰るのは眠るため

みなさま、オット広大おばあちゃんへのお悔やみありがとうございました。
今頃は96年の修行を終え、のんびり過ごしているかもしれません。



オット広大祖母の葬儀を終え、夫婦それぞれ仕事復活。
私は2年ぶりの社会復帰1ヶ月目。
オット広大は転勤して1ヶ月目。
二人とも慣れない職場環境でストレス満開、疲労全開(==)
帰宅して着替えたとき、
   「あら、まだ19時か。 今日は早いなー」
と思うような日々です。



共働きだった頃同様、早く帰宅した方が食事の準備。
ゴハン食べたら、もう寝る時間(><、
パソコンの前に座る時間もないっすわー(号泣)
帰宅するのは眠るためだけって感じっす。

私が社会復帰しなければ、オット広大に負担かけることもなかったのかな。。。とか。
もちょっとフォローできたかな。。。とか。
ヤマダ(お猫さま)も寂しくなかったかな。。。とか。
早く一人前になるからね。
もっと効率よく仕事できるよう、頑張るからね。
二人と一匹で頑張ってこーーーーーっ!!!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑ 
限界を感じたら、お互いちゃんと言おうねクリック。

[PR]
by uniemo | 2010-04-18 19:00 | 家とか