人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちらしチェックの男

スーパーのちらしをチェックして、「牛肉のブロックが安い!」と喜び、
ついでに安かった野菜を買ってきてくれる男。
それは我がオット北野広大。
いやー、男にしておくのはもったいないよ。
いい嫁さんだわ、ほんと。

でも。

安いものを見つけて買ってくるのはいいんだが、
使い切らずに腐らせてしまうのは、どうにもいただけない。
冷蔵庫をのぞくと、大根さんが横たわっている。
そういえば、いつも『大根安いー』と言って買うものの・・・。
いつも私がなんとかごまかして料理する破目に・・・。

これからは、ちゃんと使いきるように頑張りまそー(==)


本日のお買い物
食費合計 : 746円

  長ネギ/レタス/生しいたけ/卵/牛バラブロック


ブログランキング参加してみました。 ポチっとおひとつお願いします。
by uniemo | 2008-01-09 23:39 | 節約とか