人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなん頂きましたですぞい

有給休暇いただきましたぞいっ!!!
木曜日から火曜日まで、ずーーーっとお休みですぞいっ!!!
社会人として15年、ひっさびさにダラけきった数日です(笑)

まずは木曜日・・・。
広大が朝風呂中に朝食を作るオイラ(´ω`*)
出勤準備が終わるころに、テーブルにのる朝食(´ω`*)
あーーーんびりーーばぼーーっ!!!
昨年10月からの同居生活半年にして、
こんなの初めてでございますからっ!!!
・・・・・・何か問題ですか?( ̄Д ̄;;


そして金曜日・・・。
広大が朝風呂を出た時に目覚め、慌てて朝食を作り始めるオイラ(;゜Д゜)
出勤準備が終わるころに、やっとこさテーブルにのる朝食(;゜Д゜)
やーーーーっぱりかぁーーーーっ!!!
有給休暇2日目にして、
こんな状況になると思ってましたからっ!!!
・・・・・・やっぱり問題ですか?( ̄Д ̄;;

日ごろの疲れが出ちゃったの・・・。

そんな私に広大がくれた誕生日花束はーーー、こちらっ!
こんなん頂きましたですぞい_d0143239_19485514.jpg

ありがとうね♪ ものっそい嬉しかったよ~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-03-09 19:47 | 節約とか