人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特売卵を求めて・・・

広大が出勤した後、のーーーんびりとお風呂につかりながら読書。
ん~~マダームな気分~~(*´ェ`*)ホエー
・・・・・・と思いましたが、スーパーの広告を持ち込んでみた(笑)

ぬ・・・。
各店舗で特売があるな・・・。
でもガソリン代かけてまで、複数の店をまわるのはどうなのよ?
だけど自転車持ってないし。
そ、そうだっ!
雨が降ってるから車で行かなくっちゃっ(`・ω・´;)
ね、そうだよね?(誰に言い訳してんだろう)


特売の卵、『Lサイズ10個 98円』を求めて、開店直後のスーパーに着くも
駐車場が満杯で、車が停められません。
平日なのに、敵もなかなかの多勢じゃのう・・・。
なんとか駐車し、カゴを持って卵売り場を目指す(`・ω・´)=3ヌフーッ

も、もう残りわずかですよっΣ(|||▽||| )

あと30分遅かったら、売り切れてたかもしれないなー。
ちょいと主婦的生活を送ってみたっす(´▽`)ノアヒャヒャ


お買い物
食費 : 1,949円

  にら 49(特売)/ミニトマト 198(特売)/
  若鶏手羽元 254/シャウエッセン 398(特売)/さつま揚げ 78(特売)/
  カレールー2個 200(特売)/中濃ソース 178(特売)/マヨネーズ 168/
  牛乳 128/卵 98(特売)/豆腐 48(-10)/
  うどん3玉 88(特売)/食パン 88(-10)

日用品 : 4,300円
  クリーニング 4,300円
     スーツ3着他10点


さっそく特売で買ったうどんを、お昼ご飯にまわしました。
だってさ、3玉入りなんだよ?
二人で食べる時に、1玉余るじゃーん♪
特売卵を求めて・・・_d0143239_210262.jpg

結局は野菜処分市焼うどん~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-03-29 21:00 | 節約とか