いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新婚旅行の計画はお早めに

8月初旬、広大に有給休暇をたっぷり取ってもらって旅行します。
そう、新婚旅行ですわよーっ!(`・ω・´)

新婚旅行だなんて・・・・・・このご時世に行けると思ってなかったわっ(ノд-。)クスン
嬉しいったら、ほんとにもう。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
一度っきりの新婚旅行ですからっ!
しかもこんな時じゃないと長旅なんてできないでしょうからっ!
遠くに行きましょうそうしましょー(`・ω・´)

行き先は、ヨーロッパ。
ヨーロッパといえども広いわなー。
てことで、互いの希望をピックアップしてみまそ。
  ・ 古城街道
  ・ ルーブル美術館
  ・ サグラダファミリア
  ・ スフィンクス
  ・ ピラミッド
  ・ ワイン飲みたい
  ・ ビール飲みたい
  ・ ナポリピザ食べたい
  ・ モナコ歩いてみたい

・・・・・・。
えーっと。
どんだけヨーロッパうろつくつもりなんだい、えぇ?(`・ω・´)
旅行代理店さんとの打ち合わせも、行きたいところを絞らねば
どうにもこうにも進みませんねぇ・・・orz
そして帰ってきたらば、一文無しでしょうねぇ・・・orz

お買い物
外食費 : 1,560円

 二人でランチ 1,560(チキンカツ定食 780/おろしカツ定食 780)

食 費 : 105円
 ごま油 105

日用品 : 1,580円
 トイレットペーパー 378/自転車空気入れ 105/ハンドソープ入れ 105/
 マウスウォッシュ 398/レノア3個(@198) 594(特売)
 
おかし・ジュース : 945円
 白玉だんご他

学校教材費 : 735円
 ファイル 105/プリント用棚 630 

雑 費 : 630円
 ジェルシール 630

いろんな事を早く決めねばねぇ~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

[PR]
by uniemo | 2008-04-08 15:52 | 節約とか