人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家計簿と見つめ合う

ここんとこ、家計簿さんとラブラブです。
毎日長時間見つめ合っちゃってますよ(´ω`*)ポッ
見つめ合うだけで、何もしてません。
プラトニックな関係です、安心してくだされ。
家計簿と見つめ合う_d0143239_12174456.jpg


いや、見つめ合ったとて出費が減るわけではないんだが・・・・・orz
ここをこうして・・・こっちの予算をこっちに持ってきて・・・。
今月は宴会が多いって言ってたっけな・・・お酒飲めないのに。
広大のお楽しみであるピザハット半額デーは、やっぱり見逃せないし。
むーん・・・。
お酒、買えないなぁ・・・(ノ_-。)
在庫してるリキュール類を、ちびりちびりとやっつけるかぁ。
毎月の貯金を減らしたくないし。
早く余計な出費を見直してくださいね、広大さん。
早く私の健康保険証、もらってきてくださいね。
今月は婦人科の検診月なんですよ。

でもなぁ、あんなにくたびれてる姿を見ると言えないよねぇー(´ω`;)
ってことでココに書いておくから、そのうち読んでくれたまへ。


お買い物
外食費 : 2,200円

 ピザハット半額デー 2,200

食 費 : 2,693円
 道産米5kg 1,690/食パン 88/人参1本 38/ピーマン5個 50/
 長ネギ3本 138/ベーコン切落し 342/野菜ジュース 128/しめじ 78/
 バナナ 141

お菓子 : 199円
 お菓子 99/カステラ 100
 
お酒 : 163円
 金麦500ml 163

交通費 : 210円
 JR 210

交際費 : 3,000円
 広大学校へ結婚挨拶土産 3,000

学校教材費 : 630円
 画用紙他 630 

雑 費 : 210円
 カラーボックス収納具 210
来月から生活苦~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-04-11 12:16 | 節約とか