人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お小遣い制にして、ほんっとよかった(笑)

ゴールデンウイークも披露宴の準備やら何やらで
今年は旅行もできないし、なんだかなぁー。
暖かいし、桜は満開だし、近所の公園でお花見したいどー♪
オットよ、生きてる間にあと何回お花見できるだろうかね・・・(´ω`)
んね、お花見行こうぜー♪

なのに。
それなのに。
タイヤ交換すると言い出したヤツが居る(`・ω・´)
そうなのだ、ヤツは1年半もの間スタッドレスタイヤを
装着したままなのだよ・・・orz

仕方なく広大車のタイヤ交換から一日が始まった。


外したタイヤのホイールをガシガシ洗うオイラ。
手を真っ黒にしてガシガシ洗うオイラ。
爪の中まで真っ黒にしてガシガシ洗うオイラ。
・・・かわいそうにねぇ・・・(´;ω;`)
てことで、かわいそうな新妻に何か買ってくれ(`ω´)ノ

トマトの苗と、イタリアンパセリと、土、鉢なんかを買ってもらいましたよ。
せっかく育てるなら食べられる方がいいからねー♪
てか、食べられない物は育てる気になりませんがな。
お小遣い制にして、ほんっとよかった(笑)_d0143239_13373938.jpg

でもってその後、カラオケに行きたいと騒ぎ・・・。
それは家計から『娯楽費』として捻出しなくちゃー・・・と思ったけど、
なんと、お小遣いから出してくれるとさっ!!
いやー、ありがちょー♪
お小遣い制にして、ほんっとよかったなぁ・・・(*´ェ`*)

ユミえもんお買い物 残額 : 2,664円
小遣い : 100円

  カラオケ待ち中のゲーム 100

嫁の小遣いは少ないから何もしてあげられないの~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-05-04 13:37 | 節約とか