人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

印鑑

所帯を持ったってことで、新たに実印を作ることにしました。
印鑑にこだわるあたり、日本人らしいでしょう(笑)
まだまだ日本は印鑑の国ですからねぇ、きちんとしたものを作ろう。
来週には出来上がってくるようです。
「ちゃんとした実印が欲しい」と広大に言われて作ったんだけど、
一家の主として、何かが芽生えてきたんじゃろうかねぇ(´・ω・`)

そういえば。
旧姓も珍しい苗字だったけど、結婚してからも珍しい苗字だな( ̄Д ̄;;
「佐藤さん」とか「高橋さん」とか、簡単に読める苗字になりたかった・・・orz


お買い物 やり繰り費残額 : 13,039円
食 費 : 2,341円

  卵 100/ミックスベジタブル 100/あさつき 50/玉ねぎ5個 95/レタス 98/
  豚小間 385(-半額)/マーガリン 168/豆腐 48/
  道産米5kg 1,490/
日用品 : 367円
  歯ブラシ 367

特別なお買い物 
特別費 : 21,000円
  印鑑セット(実印・銀行印) 21,000

ユミえもんお買い物 残額 : 2,520円
小遣い : 144円

 アサヒ スタイルフリー 144

まだ肩こりがなおりませんよ~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-05-09 08:29 | 節約とか