いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【2008年4/21~5/20】集計結果

あい、一か月分の集計出ましたー(´・ω・`)ノヨウ

まずは固定費。
保険の見直しをしているので、来月からはかなり減ります。
そして通信費の内、携帯電話料金について。
広大は10,000円、私は5,000円の予算しかとってません。
超過分は小遣いから払うべし(`・ω・´)ブヒー
・・・あまり使ってない方だよねぇ?
光熱費について。
まだ寒いこの北海道。
オール電化住宅で暖房も電気なんだから、安く済んだよなー。
d0143239_13565311.gif















ほして変動費。
最後の最後で気が緩んだよ・・・orz
んでも焼き鳥美味しかったなー♪
雑費が多くかかってるのは、まだ細々した生活雑貨が足りないせい。
きっとそのせい。
そうよ、そうなのよ(((((´ω`:)
d0143239_13572410.gif











さてと今月はもちっと頑張るどーーん!~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

[PR]
by uniemo | 2008-05-22 14:05 | 節約とか