いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

注文品が届いちゃったっ(*´ェ`*)

『こま撮りえいが こまねこ』が好きだっ!(`・ω・´)
大好きなんだっ!!(`・ω・´)
好きで好きでたまらないんだっ!!!(`・ω・´)

7月24日発売予定のゲームソフト『こまねこDS』はすでに予約済みです。
もちろん私の少ないお小遣いから買いますよ(´ω`)
毎日のように、こまねこグッズのサイトを見てはため息をつく私。
はぁ~かわいい・・・かわいすぎるんだよ、んもう・・・。

そんな私の姿を見かねた広大が、
     『原寸大ぬいぐるみ』、買えばいいじゃん。」
と言ってくれたっ!!!
1,000個限定なんだしさ・・・と。
ぐぉぅ・・・もう・・・たまりません(´ω`)
d0143239_10505819.jpg

さっそく箱から出して、背景には適当に印刷した風景を貼ってみたっす(笑)

お買い物 やり繰り費残額 : 35,660円
食 費 : 2,627円

  ツナ缶8個 658/鶏むね肉2kg 748/しめさば2個 170(-5)/
  ピーマン5個 85/ピーマン10個 100/小松菜 78/青梗菜 85/
  乾燥パセリ 250/アスパラ5本 98/ミニトマト 198/しめじ 59/舞茸 59/
  豆腐 44
外食費 : 2,553円
  二人で回転寿司 2,553
日用品 : 1,422円
  トイレ消臭スプレー 198(-20)/ラップ2本(@118) 236/ハミガキチューブ 128/
  シャンプー3点セット 880
交通費 : 1,320円
  広大車給油 ハイオク18.18L × @165円 = 3,000円 →→→ プリカ残金 10,000円
  披露宴打合せ駐車場 700/JR 620
特別費 : 8,715円
  こまねこぬいぐるみセット 8,190/送料 525

ユミえもんお買い物 残額 : 2,705円
小遣い : 1,845円

  白ワイン 345/ライラック祭り ワイン2杯 1,000/チーズ 500

鼻歌は『こーまねっこ~♪』な、ちょっとおかしい夫婦~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

[PR]
by uniemo | 2008-05-26 10:56 | 節約とか