人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お刺身の基本は値引き品

今週はダラダラ週間だどっヽ( ´¬`)ノフワーア・・・
なぜって。
オット広大が会議ばかりで、夕食作らなくていいのだー。
普段の仕事が終わってからなので、その団体からお弁当が出るんだそうな。
ていうかその会費も給料引きされてるんだよなぁ(´・ω・`)
私は納豆ゴハンでも食べてるから、しっかり話し合ってきてくだされ。

自宅で夕食の回数が減るから、好きなもの食べさせてあげたいねぇ。
なになに、お刺身食べたいって?
いいよ、お刺身にしようよ。
なんてったって。
半額シール貼ってあるじゃん(´ω`)ウヒョー
値引きされてないと、なかなか買えないよねぇ・・・orz

お買い物 やり繰り費残額 : 35,080円
食 費 : 580円

  食パン 105/ひやむぎ 75/お刺身盛り合せ 500(-半額)/レタス 150

ユミえもんお買い物 残額 : 2,480円
小遣い : 225円

  お酒 225

2本買った日本酒のうち、1本は広大が買ってくれた・゜・(つД`)・゜・~よろこびクリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-05-27 14:25 | 節約とか