いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

住宅ローンかぁ~

ここんとこ住宅の広告が目に付く。
結婚前に『家は買わない』って言ってた広大も、
いざ結婚して二人で暮らし始めると、『家って・・・いいかも』と(笑)
新築にしろ中古にしろ、大きな買い物だから簡単に決められないしねぇ(´・ω・`)
いつか広大実家に住むことになっても、リフォーム代に
新築住宅が建てられるくらいかかるはず・・・だろうな。
とりあえず貯金しとかなくちゃならんのは、確かだどん。

そんな中、仕事の集まりで会った人から家の話をきいたり。
ローンなんて、どうにかなるって言われてきたり。
そこには銀行の住宅ローン係りの人が居たり(笑)
なんか・・・家を買う流れが、すぐそこにあるんじゃね?

エクセル画面をにらみながら試算してみるか(気が早い)
d0143239_854645.jpg

とりあえずレゴで作ってろ~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

[PR]
by uniemo | 2008-05-28 08:54 | 節約とか