人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ物のことばっか

専業主婦も4ヶ月目に入りましたー。
朝から晩まで、食べ物のことしか考えてないことに気づいたっ( ̄□||||!!

「あれ食べたい、これ食べたい」とかじゃないっすよ。
昨日の夜はお肉メインだったから、今日はお魚メインだな。
明日の朝はパンだな、そして夜はお肉・・・何肉にしようかな。
昨日は和風だったから洋風にするかな、いや中華風もいいな。
そういえば麻婆豆腐食べたいって言ってたけど、長ネギが無い。
長ネギ高いしなぁーそしたら何にしよう・・・と、
ずーっと食事のことばっか( ̄Д ̄;;

こんなことしか考えないと、脳が退化していくよな気がする・・・orz

このさい栄養について勉強してみるかな~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-07-10 15:59 | 料理とか