人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娯楽費って項目作ったよ

夏は祭りの季節です。
花火大会でしょー、盆踊り大会でしょー♪
楽しいよねっ、夏って楽しいよねっ!!
お外でビアーが美味しいよねっ!!!
・・・・・・秋は秋で、秋祭りや収穫祭があるわけなんだが・・・・・・( ̄Д ̄;;

せっかく夫婦で祭りに行ったなら、互いの小遣いを出し合うと
どうにも気になって遊べない。
特に私の小遣いは出す気にならない(´∀`)ワホーウ
ってことで、『娯楽費』という項目を作ることにしました。
2Fのバルコニーで炭をおこし、ジンギスカンを楽しんだ材料も娯楽費に。
楽しかったよー(´∀`)

楽しかったけど、バルコニーの隣を寝室にしてしまったのは間違いだったな・・・。
炭火のかほりに包まれて眠るハメになりましたとさ・・・orz

お買い物 やり繰り費残額 : 59,975円
食 費 : 2,920円

  ししゃも 85/ロースハム切落し 150/
  長ネギ3本 85/刻みゴボウ 80/レタス 85/
  カチョカヴァッロ(チーズ) 819(-410)/生キャラメル 850/燻製豆腐 840/
  チューブにんにく 88/チューブ生姜 88/オイスターソース 160
外食費 : 2,614円
  2人で外出先にて食事 2,614
日用品 : 506円
  生理用品 228(-20)/マウスウォッシュ 298
交際費 : 2,190円
  旅行土産(駐車場込み) 2,190
娯楽費 : 9,795円
  バルコニーで炭火焼き(食材・飲料) 3,289/木炭3kg 298/虫除け 598/
  ディレクターチェア2個 3,960/
  盆踊り会場にて(ビール・ポテト・焼き鳥) 1,650

ユミえもんお買い物 残額 : 4,410円
小遣い : 590円

 赤ワイン 490/ペプシ 100

しょっぱなから飛ばしてるな・・・やばいぞ~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-08-25 12:00 | 節約とか