人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒すら飲めない・・・( ̄□||||!!

更新がずいぶんと久しぶりになってしまいましたー。
楽しみにしてくださってるみなさん、申し訳ございません・・・って、
誰も楽しみにしてないって( ̄□||||!!

ここのところ、どうしていたかというとですね。
10月から、ハローワークの職業訓練校に通い始め。
11月は座学で労基法、税法的なことを学び。
12月からは、それを実践すべく実際に企業へ実習に・・・。

いやぁもうねぇ、
大変( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何が大変って、久しぶりに新入社員みたいなフリをするのが大変(笑)

気を使ってるつもりもないし、
気を使っているとは誰も思っていないんだろうけどさぁ。
ビールを少し飲んだだけで、撃沈です(==)

そしてすでに眠い・・・~~~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-12-06 22:12 | 節約とか