いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お小遣いって、いくらだっけなー

ここんところ、毎日の支出やら何やらをブログにアップしてませんがね。
ずっと家計簿つけているんだぜ、コノヤロー!(`・ω・´)
・・・なーんてイノキ風に言い放ったところで、こぬにちは。

携帯電話料金の決め事も、きちんと請求していますとも。
オット広大は10,000円まで。
ツマのユミは5,000円まで。
超過分はお小遣いから払うべし!(`・ω・´)
・・・と言いながら、私のお小遣いは取り決め以上に使って・・・( ̄Д ̄;;
クラスのコたちと忘年会したり、新年会したり。
愚痴がたまったら、帰りに焼き鳥で一杯とかね。
まぁ、職業訓練校に通う半年間は見逃してください(願)
終わったら、また、引きこもり生活に入るから・・・。

でもね、でもね。
ペットボトルに水を入れて持っていったり、
ペットボトルにお茶を入れて持っていったり、
頑張っているのよーうっ・゜・(つД`)・゜・

だってね、友達付き合いは大事でしょ?
そうでしょ? しゃらんらー。

それも来月で終わっちゃうのよね~~~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

[PR]
by uniemo | 2009-02-08 19:50 | 節約とか