人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのお弁当

お昼ゴハンは『学校給食』のオット広大。
給食費払ってんだから、その分たらふく食ってこいやー(`・ω・´)ノ
まぁ、そんなにゆっくり食べてる時間は。。。ないらしいが。
『毎朝お弁当を持たせてあげなくちゃー』という
強迫観念がないだけでも、気が楽です。

でもねぇ、たまーにあるのよ。
   「あ! 明日はお弁当いるんだった!」
なんて前日の夜に言い出すことがっΣ( ̄Д ̄;)

焦るってっ。
お弁当を作らなければ、コンビニ弁当?
コンビニ弁当って、いくらくらい?
500円で足りる?
もし外食ーなんてなったら、1000円?
つ、作りますともっ!
早起きしてお弁当作りますともーっ!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

久しぶりに作ったお弁当はこちら。
久しぶりのお弁当_d0143239_11281358.jpg

ワンピースのキャラクター、『トニートニー・チョッパー』です。
いいんです、自己満足なんです。 はい。

お弁当箱をあけたら、帽子がフタにくっついてたらしい・・・~~~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2009-03-27 11:29 | 料理とか