人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防が大事っしょ

物が挟まるんだよねー・・・歯に。
なんか・・・痛いんだよねー・・・歯が。

と、オット広大が言い出してから半年。
歯医者に行けー!!(`・ω・´)と言っても、
なかなか行かないんだ、あんちくしょー。
ムリヤリ予約し、ついでに私も検診をば。

先にオット広大が診察室に呼ばれて行き、20分後に私が呼ばれた。
レントゲン撮って、歯石取って、今後の治療方針をきいて終了。
これからは虫歯になりかけてる歯を治療しましょーって(;´・ω・)
2年ぶりの歯科検診だもの、こんなもんだよなぁ。

私が大口開けてキュイーンとやられてる間、
隣の診察台の人が、ずーーっと小言をくらっている。




それは・・・・・・オット広大だった。




私が治療を終えた1時間後・・・・・・。
全精力吸い取られましたーって感じの
38歳の男が治療室から出てきましたとさ。

<<本日の支出>> (累計は3/19から)
食費 : 1,730円(累計20,135円)
   卵 128/生クリーム(植物性) 118/クリームチーズ 198/
   玉ねぎ(小玉いっぱい) 158/ジャガイモ(小玉いっぱい) 100/レタス 158/
   水菜 100/人参4本 100/
   ロースハム切落し 271/ベーコン切落し 256/豚レバー 143

レジャー・教養 2,274円(累計15,108円)
   バルコニーでジンギスカン
     ジンギスカン 味付ラム肉 1,766/焼き網 210/炭 298
 
医療費 8,200円(累計10,530円)
   オット歯医者 4,960/ツマ歯医者 3,140
 
 
オット広大は約10年ぶりの歯医者だそうな・・・そりゃ・・・ねぇ?~~~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2009-04-17 16:09 | 節約とか