人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やーっと給料日~!

オット広大よ!
一ヶ月お疲れ様でございました!
お給料日ですよーーー!!
今日くらいは好きな物食べていいよ~☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆
何が食べたいんだい? 言ってごらんよっ!

     手 巻 き 寿 司 い い よ

「で」って・・・・・・。
寿司好きなのは知ってるよ。
お寿司屋さんでもなく、回転寿司でもなく、パックのお寿司でもなく、手巻き寿司・・・。
なんて家計に優しいオットなのだっ(((((;´д⊂)

     だって、住宅ローン抱えちゃったしさヽ(・∀・)ノハハハッ

あら、よくわかってらっしゃる(笑)
しかも、値引きされたお刺身盛り合せ。
その上、 量を増やすため 食べやすいように半分に切ってます。
やーっと給料日~!_d0143239_15145529.jpg

『火』は、先日のお弁当残骸・・・。

うまかった、うまかったよぉ~~~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2009-04-22 15:17 | 料理とか