いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10日間留守にしまっす(`・ω・´)ノ

みなさまおはようございまっす!
北海道はいい天気でっす! (天気予報は悪天候だったのにな)
そしてオイラ、今日から10日間ほど入院してきまっす!
子宮筋腫を取っ払ってきまっす!

実は入院するなんて初めての出来事なので、
ちょっとだけウキウキ・ドキドキしておりまっす!!
・・・と、そんな意気込みで行ってこようかなーと(´∀`)

だってさ、怖いよー(;´д⊂)
痛いのイヤだよー(;´д⊂)
なんて言っててもしょーがないじゃん、ね。

ちゅーことで、行ってきまぁ~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

会えない間、みなさまお体大事にねっ!!~~~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

[PR]
by uniemo | 2009-05-14 08:59