いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

貧乏なくせに個室っす。

d0143239_1927492.jpg

エアコンも自分で調整できて、快適入院生活始まりました。
快適なのは個室を選んだから~♪
だが、一日3000円アップ…。
オット広大よ、すまん。
トイレとシャワーもついてるし、大きな洗面台まであるよ。
結構広い部屋だし、ビジネスホテルよりいいわ~(笑)


画像は一日目(入院当日)の夕食です。
メインは、白身魚を揚げたものにチリソースがかけられてます。
なかなか美味しいす!
おみそ汁はシジミが入ってました。
シジミなんて、自宅じゃあ絶対食べないね、高いから。
ああ、なんだか幸せ(笑)


明日は17時半から手術だそうな。
そして朝から絶食だそうな。
………痩せちゃうかもしれんな(笑)

私の腹をかっさばくお医者さんに、エールをお願いします!!
[PR]
by uniemo | 2009-05-14 19:27