いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お友達とか( 8 )

ますのすし

momoさんのお土産、笹巻き『ますの寿司』。
d0143239_2048336.jpg

オット広大と取り合いになりました(笑)
いい年こいた二人が「何個食べた?」と牽制し合う始末。
こんなに美味しいものだとは!!
駅弁・空弁フェアで見かけたこと、あったような。
確か・・・あったような気がする・・・。
次のフェア開催時に、もしあったら絶対に買うぞ!!
なかったらお取り寄せだっ!!

美味しいお土産ありがとでした~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
[PR]
by uniemo | 2010-02-11 20:51 | お友達とか

数年ぶりのドキドキ

北陸在住面倒見がよく優しいお姉さま、
momoさんが北海道に来る・・・らしい。
どうやら社員旅行で札幌観光する・・・らしい。
もしかしてもしかして、会えるかもしれないっ!?

出発直前になって連絡をとったにもかかわらず、
しかも職場の皆さんを放置して会ってくれましたっ!!

いやぁ~想像通りのお姉さんだったわっ(*ノωノ)キャー
困ってる人を見かけると、放っておけないようなお方。
でも同僚放置でいいのか(笑)



『きんちょうしぃだから』と言ってたわりにお喋りだしっ。
私は馴れ馴れしい人間なので、ひいちゃうんじゃないかと心配でしたが
やっぱりmomoさんたら大人の女。
そんなところまで受け入れてくれました(´д`、)アゥゥ

20時に待ち合わせ(遅れちゃってゴメンナサイ・・・)、
終電24時までの濃密な4時間のデート。
むちゃくちゃ楽しかったです。
帰ってきてからもテンション高い自分に笑えました。
またいつかデートできるのを楽しみにしてます!!
待ち合わせ時間までのドキドキ、数年ぶりだな~。
d0143239_1326269.jpg

momoさん宿泊先のベッドでいちゃついてきた(笑)

<<追記>>
   ちょびまめサマより指摘がっ!!
   どっちがどっちだ!?  
   右のスラリさん・・・・・・momoさん
   左のポチャさん・・・・・・わたくしuniemo
[PR]
by uniemo | 2010-02-09 13:29 | お友達とか

愚痴です。

愚痴です。
読みたくない方はスルーしてください。
情けないけど、吐き出さないとモヤモヤ。
そうだ、情けないんだ、自分。

さて、愚痴るぞ。
[PR]
by uniemo | 2010-02-01 13:25 | お友達とか

筋肉痛に襲われてます

連休中、大人6名+子供3名のホームパーティを開催。
サラダにはドレッシングをかけずに出したり、
よく考えたら味付けしてないものを出したり・・・と、
なんだかむちゃくちゃなパーティでしたが
とっても楽しかったです。
あーよく呑んだ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


それにしても。
翌日の体中の痛みといったらっ!!
除雪しちゃー筋肉痛になり。
Wii fitですら筋肉痛になり。
子供たちと戯れては筋肉痛になり・・・orz
運動不測を自覚する日々です。

次に遊ぶときのためにも、筋トレーっ!!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑ 
3兄妹のママンを尊敬するよクリック。

[PR]
by uniemo | 2010-01-13 15:03 | お友達とか
明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとりまして
ステキな一年になりますように!!

昨年もたくさんお世話になりましたが
今年はより一層お世話してくださいませ。
d0143239_21532271.jpg

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑ 
今年はどんな一年になるんだろうねクリック。

[PR]
by uniemo | 2010-01-01 21:56 | お友達とか
皆さん、ありがとうです。
そして、ごめんなさい。
またみんなに心配かけちゃうって
わかってるのになぁ(苦笑)


楽しい記事だけアップしときゃいいのにね。
暗ーーいのは非公開にしときゃいいのにね。
引きずられて暗くなっちゃった方がいたら
ますますごめんなさいです。



いただいたコメント、ゆっくりゆっくり読んでます。
涙がボロッボロ落ちてきちゃって、頭が痛くなるから
少ーしずつ読んでます。
そして鏡を見て、自分のブサイク面に大笑いです。
また来年もこの季節になるとヨワヨワになってると思うので
指差して大笑いしてやってください。



ちなみに私の誕生日は3月3日でーす。
12月7~10日は、父の命日かもしれない日です。
お誕生日おめでとうコメントくださった方々、
文章力なくてゴメンなさい((((( ̄Д ̄;;

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑ 
誕生日プレゼントは文章力が欲しいよ。 クリスマスでもいいよクリック。

[PR]
by uniemo | 2009-12-09 14:06 | お友達とか
と、届いたよーうっ!!
わっしょーーいっ!!
・・・はい、またしても玄関で一人小躍りした三十路です、こんにちは。


先日、『lila's...』ブログのりらさんとこで
『ファイターズお疲れさま今年もありがとう』プ・・・ト。企画にダメもとで応募したら、
なんと当選!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
だから小躍りで届いた品を向かえたんですよ、だめ?
d0143239_1744568.jpg

球場で観戦すると、稲葉ジャンプをはじめとして大騒ぎするでしょ?(え、しない?)
春に手術でオナカをかっさばいた為、今年は観戦禁止命令が出され・・・。
オット広大も行かせなかったんだが(笑)

家で泣き笑いしながら応援してた私を
神様は見捨てなかったのね。
今シーズンもお疲れ様でした、ファイターズ!
そしてそして、ステキな企画をしてくれたlilaさん、ありがとう!!
これからも道産子ブロガーとして、どこまでもついて行きます!!!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑ 
吉井コーチに試合で投げてもらいたい人も、クリック。

[PR]
by uniemo | 2009-11-30 17:11 | お友達とか
と、届いたよーうっ!!
わっしょーーいっ!!
・・・はい、玄関で一人小躍りした三十路です、こんにちは。


先日、『Jet stream cafe』ブログのまりんさんとこで
4周年記念プ○○○ト企画にダメもとで応募したら、
なんと当選!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そりゃぁ小躍りしたくなるっちゅーもんですよ、ねぇ?
d0143239_11234189.jpg

今年の4月から使っているスケジュールノートは、無印良品のものを選んで大失敗。
ヒモがついてないのよ。
しおりみたいに挟む、あのヒモが。
仕方ないから付箋紙付けたり、ペンを挟みっぱなしにしたり・・・と
かっこ悪いし使いづらいったらありゃしなかった。
これで・・・これで使いやすくなるー(;´д⊂)ウワーン
とってもステキなブックマーカーを、こんなことに使ってごめんなさいー(;´д⊂)ウォーン


最後になっちゃいましたが・・・。
4周年おめでとうございます。
そして、出会ってくれて、ありがとうございます。
まったりのんびり、ほんわりした空気で綴るまりんさんの言葉に
いつも癒されてます。
これからもまりんさん色いっぱいなブログを楽しみにしてます(´∀`)

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 人気ブログランキング ↑ ↑ 
5周年記念も楽しみだよークリック。

[PR]
by uniemo | 2009-11-13 11:30 | お友達とか