人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れの夕食とデザートにウキウキ

共働き生活もあと2ヶ月半。
ガンバレー、オレ、ガンバレー!(゚Д゚)
先が見えなくてイヤになり、残業1時間で切り上げて帰ることにしましたよ。
だって今日は、カテリーナ姉さんからお菓子が届くのだー♪
うほうほー(゚∀゚)=3


珍しく、二人ともほぼ同時に帰宅。
ここんとこ広大のが一足先に帰宅して、夕食作ってくれてたもんな・・・。
いつもいつも、ありがとうね(´▽`)
そんなお疲れの広大さん、外食しようと言い出しました。
そういえば『COCO’S』が近くにオープンしたけど行ってないよね。
ちょうど郵便局窓口のそばだし、ハンバーグ食べよう!
ハンバーグ♪ ハンバーグ♪ ハンバー・・・。。。
ランチにハンバーグ定食ごちそうになったんだった・・・((((( ̄ロ ̄;)


ハンバーグ・・・ではなく、ドリアを食べてから郵便局へ。
カテ姉さんからのブツを受け取り、おうちでデザートターーーイム(* ̄(エ) ̄*)ポッ
んまーーーっ!!!
お店で売ってる味がするよ!?
今度はいつかなぁ・・・(ワクワク)
お疲れの夕食とデザートにウキウキ_d0143239_2053550.jpg


本日までのお買い物
外食費合計 : 2,488円

  包み焼きバーグ/大ライス/ホワイトドリア/シーザーサラダ
  COCO’Sにて。 たまにはいいだろう・・・。 たまには・・・。
  共稼ぎのうちは・・・( ̄Д ̄;;

ガソリン : 5,486円
  ユミ車にセルフ満タン給油 @149×36.82L
  給油作業は広大に・・・(-ω-;)
  
学校教材費 : 945円
  漢字プリントケース
  小学3年生の担任な広大は、3学期に漢字テストを集中的にやるそうな。
  生徒が各自プリントを使えるように、棚を作っておくらしい。

雑費 : 1,020円
  ゆうパック送料

美容費 : 4,731円
  コンタクトレンズ4箱


ブログランキング参加してみました。 ポチっとおひとつお願いします。
by uniemo | 2008-01-18 20:05 | 節約とか