人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入籍記念日です

入籍は1月19日。
結婚式は6月14日。
どちらを『結婚記念日』にしようか。。。
私としては、法的に夫婦となった日のが大切なんだよねぇ。
半年もの間が空くので、入籍と結婚式と両方の日をお祝いすることに(゚∀゚)ウシシ
別にお祝いが好きなわけじゃないですぞ。
女子はなんでも記念日を作りたがる・・・とよく言いますが、
オイラはお祝いの宴が好きなだけなんだっ(´ω`*)ヌフォフォー


「婚約指輪の画像はいつなんだーーーっ!」とコメントが(笑)
そういえば、すっかり忘れちょりましたっす。
挙式には、傷一つないペッカペカな指輪を交換したいので、
当日まではこの指輪で過ごします。
だけど人妻ですから。
ひ・と・づ・ま(* ̄(エ) ̄*)ポッ
うっひょーっ!
な、なんかこう。。。淫靡な響きだ・・・・・・(*ノωノ) イヤン
入籍記念日です_d0143239_10382850.jpg


婚姻届を提出してから、表札を注文しにホームセンターへ。
来週には出来上がるので、玄関に表札を掛けまっせー。
その後は広大がずっと欲しがっていた畳を購入。
畳空間に似合うお部屋の電気も購入。
あ、シャンプーが安いねぇ。
お、ティッシュ買いだめしなくちゃ。
ん、髭剃りフォーム買わなくちゃねぇ。

そうだ、ちゃぶ台っΣ( ̄ロ ̄;)
畳にはちゃぶ台だよねぇ(といっても2畳だけ)
家具屋へ・・・と思いましたがね、道路がめっちゃ混んでますわ( ̄Д ̄;;
・・・・・・。
や、やめようぜ・・・、オットよ・・・。
また今度にしようぜ・・・。


さーって、夜は二人でお祝い~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
引っ越してから見つけた、二人のお気に入りのイタリアーーン(*´ェ`*)
予約もしないで急に来ちゃってゴメンなさい。
忙しそうなのにワインの相談に乗ってもらったり、すみませんでした。
来年の入籍記念日もここで飲んだくれよーー・・・いやいや、
オナカいっぱい食べることにしようねぇー(・ω・)ノ


本日までのお買い物
食費合計 : 1,706円

  パスタ2袋/マーガリン/納豆3パック/豚切り落とし/豚ロース切り落とし/
  キャベツ/レタス/エノキ茸

外食費合計 : 11,000円
  買い物中にタイヤキとコーラで休憩(-ω-;)
  そして入籍記念日の夜ごはーん!
  当分こんな贅沢デナァーはできませんなぁー。。。

日用品合計 : 2,046円
  ティッシュ詰め替え24箱分/シャンプー/リンス/髭剃りフォーム

雑費合計 : 14,547円
  照明器具/畳/両面テープ/コミック本2冊(広大)/交通費(広大新年会)

ブログランキング参加してみました。 ポチっとおひとつお願いします。
by uniemo | 2008-01-21 10:38 | 節約とか