人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポイントでWiiーー!!

ふふふふふふふふふふふ。
ふーーーっふっふっふっふっふっふ。
うぃぃ~~~♪
うぃぃ~~~っ♪
ついについに、我が家にもスタン・ハンセンがやってき・・・
いやいや。
ついについに、我が家にも小島よしお・・・じゃなくって、
ニンテンドウのWiiがやってきたどっ!
そしてそして、Wii Fitも同時購入!
広大が貯めたヨドバシポイントを使って!(゚∀゚)=3

披露宴までに痩せなくちゃいけないじゃん?
やっぱり少しでもキレイな花嫁でいてほしいじゃん?
広大も運動不足解消しなくちゃいけないじゃん?
外でウォーキングしたら滑って転んで怪我するかもじゃん?
ていうか、ゲーム好き夫婦には必須アイテムじゃん!?


翌朝、こんなに筋肉痛になるなんて・・・_| ̄|○ i|||i


本日までのお買い物
食費合計 : 1,997円

  はるさめ/恵方巻き/玉ねぎ/人参/さつまいも/から揚げ粉/
  しめじ/レタス/野菜ジュース/納豆/
  貝割れ大根(特売)/かにかまぼこ(特売)/山わさび(特売)/豆腐しゅうまい(半額)/
 
ジュース : 188円
  ポカリスエット

お菓子 : 168円
  ロールケーキ/苺大福
  広大が熱でダウンしている時に、買って食べたらしい・・・。
  計上忘れです(==;)

外食費合計 : 970円
  マクドナルド(チーズタマゴダブルマックセット)/マックフルーリー
  広大外出先にて
  ひさびさのマックは美味しかったかね?

日用品合計 : 495円
  油こし器
 
雑費合計 : 4,610円
  表札/CD入れ/MD入れ
  やっと名実ともに夫婦になったわけで。
  表札を作ってみましたぞい(´ー`*)

ガソリン : 12,029円
  広大 45.35リットル × @155
  ユミ  32.25リットル × @155

交際費合計 : 2,100円
  花アレンジ
  ユミ友達の命日

学校教材費 : 2,380円
  炒り大豆/落花生
  生徒達と豆まきするんだそうな

特別支出 : 12,779円
  Wii 25,000円 + Wii Fit 8,360円 - ポイント20,581pt
  や、痩せるど・・・。

  
 (((´Д`;)すでに筋肉痛でやられてますークリック→→→ブログランキング・・・( ゚∀゚)つ ポチッ
by uniemo | 2008-02-04 11:12 | 節約とか