人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさん会 その2

『お疲れさん会 その2』は、広大と久々の外食です(´ω`)
これから一人の収入に頼ることになる・・・もうなかなか外食できないぞ・・・。
いやいやいやっ!!
やりくりするから月に一度は出かけまそー。

広大が予約してくれたお店は、二人で暮らし始めてから見つけたイタリアン。
先日、イタリアはナポリの協会から「真のピッツァ」を提供するお店として認定され、
新聞やテレビで取り上げられました(ローカルだけどね)
なんかさ、こういうのって嬉しい反面、淋しかったりするじゃん(笑)
それにしても良かったなー。
お気に入りのお店が経営危機・・・なんてことになったら、
もうあの味も、ホールスタッフ君との楽しい会話も、遠くなっちゃうもんねぇ。


今日も楽しくワインを1本いただき、ほろ酔い幸せ気分で帰宅。
それでも化粧を落として寝た自分を、褒めてあげていいですかっ(`・ω・´)

お買い物
外食費 : 12,500

 広大が同僚とランチ 950/広大が調理パンランチ 350/
 お疲れさん会ディナー 11,200

食 費 : 450
 食パン 450

交通費 : 210
 JR 210 (広大と待ち合わせ)

雑 費 : 210
 常識力問題集2冊 210

特別費 : 22,000
 パスポート5年用 二人分 22,000

学校教材費 : 210
 塗り絵 210

贅沢した後は、やりくりせねばっ~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-04-03 11:58 | 節約とか