人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひーっさしぶりのお刺身

共働きの時には、ちょくちょくお刺身夕食でした。
二人とも大好きだし、なんたって手軽でいいからねぇー♪
でも、高いよねぇーー(´ω`)アヒャヒャー

「久しぶりに、お刺身食べたいな・・・」
ポツリと広大がつぶやきまして、ひっさびさにお刺身を買いにスーパーへ。
もちろん、値引きされているであろう時間帯にっ!!

お刺身売り場へ直行すると、100円引きのシールが貼られているパックが・・・。
は、半額にはならないのかなっ(`・ω・´;)
店内一周してきたら、も少し安くなってないかなっ(`・ω・´;)

・・・・・・。
200円引きシールが貼られてましたー(ノд-。)
美味しかったとですー(ノд-。)
だけど半額にはならなかったとですー(ノд-。)

そして晩酌では酔っ払いの新妻でしたとさ。

お買い物
食 費 : 1,576円

 カツオタタキ 271/刺身盛合せ 980(-200)/ブリ切り身2枚 398(-半額)/
 もやし 10/青梗菜2株 98/舞茸 68/ミニトマト 150

お菓子・ジュース : 100円
 ジンジャーエール 100

ガソリン : 2,580円
 ハイオク20.0L(@129)
 
交際費 : 1,447円
 披露宴発起人会差入のお菓子・ジュース 1,447

特別費 : 17,300円
 慶事用切手 17,300

学校教材費 : 1,058円
 グラフ用紙他 1,058

だって久々のお刺身なんだもん酔ってもいいでそ~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-04-12 22:10 | 節約とか