人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所に100均があると便利だ

どうにもお部屋が片付かない。
どうにも統一感がない。
どうしてなんだろう・・・。

おそらく、一人暮らし同士が持ち寄った家具で暮らしているからだな。
どちらかというと、白い色が多い・・・か?
んじゃ、居間は白ベースで揃えよう!
近所の100均へ走れーっスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
100均に行けば、とりあえずのものは揃うよねー。

せっかく片付けても、広大が帰ってくると散らかるのはどうしてなのか。
いったい、どうしてなのかっ!!
誰か理由を教えてください(;´・ω・)

お買い物 やり繰り費残額 : 5,204円
雑 費 : 2,835円

  ファイルケースやら何やら 27個

ユミえもんお買い物 残額 : 2,310円
小遣い : 210円

 マウスパッド 105/ポケットティッシュケース 105

それでもなかなか片付かないのはどうしてなんだ~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-05-11 19:19 | 節約とか