人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕食作る気力なし(´;ω;`)

このごろ、どうにも体が疲れやすくてねぇ。
年なのかしら(;´・ω・)
っていうか、きっと毎日ダラけてるからだろうなー。
だからちょっと動き回ると疲れるんじゃ・・・( ̄Д ̄;)
母の日のお買い物で、すっかり疲れきってしまったわいなー。

買い物途中、ヨド○シカメラのマッサージ機コーナーで休憩。
電気屋さんに寄った際には、マッサージ機コーナーに立ち寄ってみましょう。
今の商品ってスゲーからっ(`・ω・´)マジデ!
だけどさ、あんなの買っても置くとこないからさぁー。
邪魔じゃーん、あんな大きいのー。
要らないやい、あんなの。
絶対いらない。
・・・・・・い、いらない・・・もん・・・・・・(;´д⊂)

それにしても疲れきっちゃって、夕食作る元気ないよー。
ほか弁でゴカンベン(´ω`)スマン

お買い物 やり繰り費残額 : 219円
食 費 : 780円

  味噌 228/食パン 78/キャベツ 128/ミニトマト 198/しめじ2個 148
外食費 : 770円
  ほか弁にて(室蘭焼鳥弁当 390/から揚げおかず 380)
学校教材費 : 2,155円
  学校教材のための資料 2,155

ユミえもんお買い物 残額 : 1,210円
小遣い : 1,100円

 英検の教本 1,100(4級買ってミタw)

給料日まであと5日だど~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-05-14 15:49 | 節約とか