人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特売目指して歩く、それもお仕事

ずっとフルタイムで働いていた人間が、ぷっつり外界と離れると。
初めはリラックスできていいと思ったのに、今じゃ淋しいっす(笑)
それでもさぁ、専業主婦の醍醐味といえば『三食昼寝付』!!
なんて思っておったんじゃが・・・。
案外そうでもないのねーん(´ω`)
やることいっぱいなのねーん(ノд-。)

さて毎日の日課、チラシチェック。
食料品3%引きだってさっ!!
しかも卵1パック88円だってさっ!!
こりゃぁ開店時間に合わせて行かなきゃださっ!!

特売品は確実にゲットするべし! それも専業主婦のお仕事だっ(`・ω・´)
10時ちょうどにお店につくよう、徒歩30分先のスーパーを目指す。
ちょいと早く着きそうだし、のんびり歩くかねー。
ぬは~いい天気だなー(´ω`)ポヤ~
ぽてぽて歩いて、9時55分にスーパー到着。

9時開店!?(三Д三;)ガガーン

・・・なんとまぁ・・・orz
まだまだ主婦としてだめだめですな。


お買い物 やり繰り費残額 : 34,251円
食 費 : 514円

  豆腐 50(-7)/卵 88(-3)/キャベツ 100(-3)/トマト 50(-2)/
  アスパラ 100(-3)/しめじ 50(-2)/舞茸 50(-2)/カップスープ 50(-2)
雑 費 : 315円
  風呂洗いスポンジ 105/風呂洗いブラシ 105/フライ返し 105

ユミえもんお買い物 残額 : 2,133円
小遣い : 347円

  携帯料金オーバー分 347円
    (5,000円を超えた分は、小遣いから引くのだよ)

たまにはカップスープで手抜きもね~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-05-29 11:18 | 節約とか