人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当作りっていうより工作

先週から通っている職業訓練は、9時から16時の授業です。
当然お昼ゴハンが必要なんです。
雇用保険を需給しているとはいえ、無職の身・・・。
毎日ランチに出かけるのも、買って食べるのも・・・ねぇ。
ということで、共働き時代同様、オット広大がつくってくれてます(ありがてぇー)

この週末、珍しくお弁当が必要だと言うオット広大のため、
日頃の感謝を伝えるためにもお弁当作りましたー(´∀`)
お弁当作りっていうより工作_d0143239_22254358.jpg

いやぁーオレ頑張ったっ!!!
必需品はピンセットです(´∀`;)

おかずより、ゴハンのが時間がかかるのよねぃ・・・~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2008-10-25 22:23 | 料理とか