人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年間資金繰り

年間資金繰りを立てました。
5月には車税の支払いなのね・・・とか、
12月にはスタッドレスタイヤ買わなくちゃねぇ・・・とか。

今までは、仕事中に会社の資金繰りを考えながら、
自分の資金繰りを立てとりました(笑)
どっちかっちゅーと、自己資金繰りのがひっ迫していたんだがな( ̄Д ̄;;

とりあえず、たぶん黒字。
いや、黒字にする。
だいじょぶ、オレに任せろ(`・ω・´)ノ
家計簿までも複式簿記でつけてるヨメが言うんだ、
安心して生活してくれ、オットよ。

<<本日の支出>> (累計は3/19から)
食費 : 892円(累計9,307円)
   低脂肪乳 125/さんま缶3個 195/卵 85/もやし 19/
   しめじ 50/マグロ切落し(@95) 418

レジャー・教養 495円(累計6,214円)
   ユミ資格証氏名変更手数料他 495
 
氏名変更を忘れてるものって、案外ポロポロ出てくるわ~~~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2009-04-02 13:44 | 節約とか