人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキヤキすき焼きヤッホーイ(`・ω・´)=3

お肉が食べたい。
美味しいお肉が食べたい。
舌の上でとろけるようなお肉が食べたい。

とはいえ、我が家のお肉買い物基準はこちら。
    鶏肉 ・・・・・・ 胸肉100g  34円
   豚肉 ・・・・・・ 切落し100g 78円
   牛肉 ・・・・・・ 買う気なし


ちゅーことで、牛肉なんて買うつもりないんですよ。
二人とも脂っこいお肉は少しで満足な年齢になってきているしね・・・orz
でもでも、たまには美味しいお肉を食べたい。
少しでもいいから食べたいのらーーーっ!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー


と思っていたかどうかは忘れましたが、たまたま遭遇した値引き商品。
できれば『半額』シールがよかったけれど、
『4割引』でも許容範囲だな、そうだな、うん。
スキヤキすき焼きヤッホーイ(`・ω・´)=3_d0143239_20252047.jpg

しかも鶏つみれも激安時に買ってあったしっ♪
こりゃーあなた、すき焼きという高級夕食の到来じゃないのっ?

白菜は高い季節になってきたけれど、さ。
ここんとこ北海道は寒いんだわよ。
俗に言う『蝦夷梅雨』というヤツで、肌寒くて雨模様の日々。
久しぶりに卵たっぷりすき焼きでした。

悪玉コレステロールが恐ろしい~~~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2009-06-22 20:32 | 節約とか