人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやらこんなトシでびっくりでーす。


by uniemo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気代節約につき、風通し重視

寒いよ、寒いよ・・・。
日中でも寒いよ・・・。
タオルケットにくるまって、ファンヒーター・・・。

なんて、つい何日か前まで言っていたような?
ここ2~3日は、バカみたいに暑いです。
体が順応できてないだけなのか( ̄Д ̄;;
暑いといってもジメジメしてないし、『初夏』のさわやかな風つき。
でーーもぉーーー。
最高気温が20度以下だったのが、急に最高気温は30度なんて言われたら
グッタリなわけですよ、もう家でマッタリですよ(あ、いつもか)

我が家(ただいま賃貸アパート住まい)には、エアコンなんてものは無い。
夏場は扇風機とアイス○ンで乗り切るのだっ!
が。
電気代をケチって・・・いや、地球環境のためにも
家の風通しをよくすれば室温、そして体感温度も下がるってもんだっ!!
あぁ私って、なんて地球に優しいヒトなのかしら(*´ェ`*)ポッ
     昔は触媒レスの車で大気汚染してたなんて、きっと気のせい。
ん? もしかして・・・。
電気使用量を減らすなら、ゴロゴロ眠っていればいいんじゃないか?
そうだそうだ! 起きてパソコンなんていじったり、テレビ見たりするから電気を使うのよ!

よーし、ブログ更新したら昼寝しよーう、そうしよーう☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆

昼寝のいい口実ができたな、ふぉふぉふぉ~~~クリックー
→→→→→ブログランキーーング( ゚∀゚)つ ポチッとな

by uniemo | 2009-06-25 12:56 | 節約とか